GMOコイン株式会社

ニュース

2017/12/08お知らせ

(12/8 11:00更新)【続報】最低スプレッドおよび取引ルールの変更並びにVIPプランご提供のお知らせ

(12/8 11:00更新)【取引ルールの変更・追加について】

いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最低スプレッドおよび取引ルールの変更につきまして、ビットコインの価格が前回の告知時(12月4日)より、2倍近くまで急騰しましたことを受け、2017年12月8日(金)15時より、下記のように追加・変更させていただきます。
お客様には直前のご案内となり、大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒お願い申し上げます。

【仮想通貨FX】
■保有建玉上限(変更)

変更前:30BTC

変更後:10BTC
※前回告知時においては20BTCとさせていただいておりましたが、10BTCに変更とさせていただきます。

■最大注文数量(追加)
変更前:新規・決済ともに5BTC / 回
変更後:新規・決済ともに2BTC / 回

【ビットコイン現物売買】
■最大注文数量(追加)
変更前: 3BTC / 回
変更後: 1BTC / 回

 

いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ビットコインの価格が、当社が営業を開始した6ヶ月前から約5倍、直近1ヶ月でも約1.5倍と大幅に上昇しております。当社では、お客様にご提示する取引条件につきまして、お客様にご満足頂けるよう、当社で許容できる最大限の努力をさせていただいておりますが、このような状況を鑑み、仮想通貨現物売買・仮想通貨FXの最低スプレッド及び仮想通貨FXの保有建玉上限につきまして、2017年12月8日(金)15時より、下記の通り変更させて頂きます。
取引条件の悪化となり、お客様には大変ご不便おかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒お願い申し上げます。

【仮想通貨FX】
■最低スプレッド※
変更前:300円
変更後:500円

■保有建玉上限
変更前:30BTC
変更後:20BTC

【ビットコイン現物売買】
■最低スプレッド※
変更前:3,000円
変更後:5,000円

※相場急変時やその他外部要因等により、流動性が著しく低下した時には上記の最低スプレッド以上のスプレッドとなる場合がございます。

また、2017年12月末より、仮想通貨現物売買におきまして、お客様毎のお取引量に応じて最低スプレッドを実質値下げさせていただく「仮想通貨現物売買VIPプラン」の提供を予定しております。
「仮想通貨現物売買VIPプラン」に関する詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。

なお、取引ルールの詳細につきましては、下記にて最新の状況をご案内しております。
仮想通貨FX
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/margin/index.html
仮想通貨現物売買
https://coin.z.com/jp/corp/product/info/spot/index.html

一覧へ