ニュース

2018/05/11お知らせ

ビットコインキャッシュお預入用アドレスの変更に伴う受入及び引出の一時停止のお知らせ

いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ビットコインキャッシュ(BCH)のお預入用アドレスを下記の通り変更いたします。
またこれに伴い、ビットコインキャッシュ(BCH)の受入及び引出の受付を一時停止させていただきます。

■変更内容
お客様がビットコインキャッシュ(BCH)をお預入される際のアドレスが変更されます。
※当社サービス以外の仮想通貨サービスにて当社アドレスを登録されているお客様におかれましては、お手数ではございますが、新規アドレスへの変更をお願いいたします
※変更前のアドレスへお預入いただいても残高への反映は行われますが、反映までにお時間をいただく場合がございます

■変更日時
2018年5月14日(月)15:00〜16:00
※上記の時間、ビットコインキャッシュ(BCH)の受入及び引出の受付を一時停止させていただきます

またビットコインキャッシュ(BCH)につきましては、
2018年5月16日(水)未明
にハードフォークが実施される見込みとなっています。
ハードフォークの際、ビットコインキャッシュ(BCH)の受入及び引出の受付を一時停止させていただく場合がございますので、ご了承ください。

今後ともGMOコインをよろしくお願い申し上げます。

一覧へ